2007年06月09日

ユリが咲きました[ 写真 縫製 縫製工場 サンプル縫製 ]

yuri.jpg

昨年、女房の母親が近くの道端に無造作に捨てられてたユリを、持ち帰りました。その時の状況は、本当に可哀想な状況でしたね。もちろんその時に、お礼肥(おれいひ) =(花が咲き終わったり、実をつけた植物を疲労回復させるために施す肥料の事)を与えておいたところ、こんな立派なユリが咲きました!!本当にウレシイ限りです。


いただいたコメント

コメント有難うございます。ユリの『カサブランカ』も植えていますが、開花が遅れているようで、まだ『つぼみ』です。これからも宜しくお願いします。

Posted by: 管理人 : 2007年06月30日 12:14

きれいに咲きましたね。私もユリが大好きで育てています。私は東北に住んでいますのでまだ蕾も固いですが、楽しみです。次の素敵な写真アップしてください。突然の書き込み失礼いたしました。

Posted by: 中山 昌美 : 2007年06月23日 14:02
お気軽に、コメントをいただけますか!!









名前やアドレスを、お使いのブラウザに記憶させますか?(cookie)