
こんばんは。
得意先のイランイランの東京コレクション会場は、六本木ミッドタウンでした。毎回、感じるのですが、縫ったサンプルが、ステージに登場するまでは、とても緊張しますが、手ぶれしないで、シャッターが切れた瞬間に、『ホッと』、しますね!!今回は、外国人プレスが一段と増え、私も、頑張って撮影しました。(Nikon.D40使用)
いつもお世話様です。240枚も、受注が入ったのですね!!それは、良かったです、サンプル縫製が、苦労した甲斐があります。又、次回も、たくさん受注が入るといいですね。
Posted by: 管理人 : 2008年03月27日 16:10ていねいな縫製を、いつも有難うございます。毎回、縫製結果報告書をいただけるので、ティーアイ プランニングさんは、本当に安心出来るサンプル縫製工場です。先日の3回サンプルを作り直したジャケットも、展示会で240枚、受注をいただきました。これからも宜しくお願いします。
Posted by: 山崎(ファースト) : 2008年03月26日 14:42