
お正月に帰省した際、函館湯倉神社の初詣で、購入しました。「12種類ある中の、どの干支を買われますか?」とアルバイトらしき巫女さんの問いかけに、「何言ってんのぉー、欲しいのは、今年の干支の酉に、決まってるじゃないの!!」 (怒)

外注工場さんより、おほめの言葉をいただいたので、胸を張ってアップしちゃいました。私の撮影ということを言いたくて、自分自身のサインを入れたりして、自己アピールが強すぎるかなって、思ってましたが、、、、お世辞だろうと、なんだってイイんです、素直に大喜びで木に登りたい気分です(笑)

親戚や友人宛の年賀状ですので、ここにアップするのは場違いかもしれませんが。テーマはフォトショップで切り絵風に加工をして、わざとアナログっぽさを出してみました。